2011年08月27日

木更津市の施工例UPしました

こんにちは みすずの川端です。

木更津市でお世話になりましたK様邸の
施工例をアップしました。


こちらの建物も上品でとてもかっこ良くなりました。
お施主様も喜んでいただいてとても嬉しいです。



工事完成写真をご紹介
11.08.27_01_jimu.jpg



きれいですね。
ちなみに工事前の写真はこちらです
11.08.27_02_jimu.jpg


外壁塗装と屋上防水、下地処理にこだわった工事です。

>>工事の詳細はこちらです<<



こちらの工事の中で、私が気に入っている写真は、
支持金物の交換です。
あまり支持金物を外した状態を見る機会が
すくないので、こういうちょっとした写真がいいです。
11.08.27_03_jimu.jpg



支持金物を交換しないで樋と同じ色で塗り重ねてしまう
業者さんもいらっしゃるようですが、この状態をみると
交換したほうがいいのは一目瞭然ですね。



取り付け完成の写真です
11.08.27_04_jimu.jpg


>>工事の詳細はこちらです<<




bnr_bosui.gif


598000.gif
posted by 千葉のみすず at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

